オプション

保守対応サービス

障害発生時の保守対応を行います

本来、技術者派遣には費用が掛かりますが、本サービスにご加入いただくことで無償での派遣となります。

障害が発生した場合、一次対応として弊社カスタマーセンターへお電話いただき切り分けを行います。
その結果、現地作業が必要であると判断した場合、技術者を派遣いたします。

また、障害切り分けで機器故障が判明した場合には、その場で代替品と交換します。
機器保証延長サービスと同時加入することにより、機器費用、交換費用も無償となります。

ご対応の流れ

保守対応の流れ

注意事項

  • 本サービスの範囲は、PLANET-BBサービスのアンテナからモデムまでとなります。
    ※ PLANET-BBのオプションサービスに係る機器も対応範囲となります。
  • 無償派遣には、一次対応として弊社カスタマーセンター(03-5809-2074)による切り分け対応が前提となります。
  • 船舶を利用した場合や宿泊が伴う場合等、別途費用が発生することがございます。
  • 概ね3営業日以内での派遣となり、即日対応ではありません。
    詳しくは利用規約をご覧ください。

対応時間

9:00~17:00(土日祝除く)
弊社カスタマーセンター(03-5809-2074)

月額利用料 5,000円
よくある質問をみる

CONTACT

お仕事のご相談やご不明な点など、
お気軽にお問い合わせください。

お電話でお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00(土日祝除く)

フォームでお問い合わせ

お問い合わせフォーム