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緊急事態措置に伴う対応について

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

令和3年1月7日、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が行われました。
それに伴い当社では、新型コロナウイルス感染症拡大の観点から、
お客様、お取引先様、地域社会の皆さま、従業員とその家族の安全を第一に考え、
以下のとおり追加の対応を実施しております。

  1. 原則テレワークの実施
    社内でしか行えない業務が発生した場合は、
    マスクの着用・こまめなアルコール消毒・社内での密を避ける対応を徹底致します。
    また出社の際は、時差出勤を活用致します。
  2. 就業前の検温等による健康管理
    就業前に検温を実施し、健康管理を徹底致します。
  3. 社内外イベント・懇親会等の禁止
  4. 県をまたぐ出張の自粛
  5. 対面によるお打合せの自粛
    原則Web会議等での対応とさせていただきます。
上記適用期間
令和3年2月7日まで

引き続きの新型コロナウイルス感染症の対策についてはコチラをご覧ください。

当社従業員で新型コロナウイルス感染症の感染が発生した場合、
お客様、お取引先様、地域社会の皆さま、従業員とその家族の安全を第一とし、保健所の指導及び当社で定めた対応方針に従い、拠点の消毒や閉鎖、感染者の行動歴の特定や濃厚接触者の調査・特定及び就業制限等を実施致します。

ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

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