NEWS ニュース

新型コロナウイルス感染症の対策について

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルス感染症の拡大の観点から、
お客様、お取引先様、地域社会の皆様、従業員とその家族の安全を第一に考え、
以下のとおり対応を実施しております。

  1. 社内でのマスク着用の義務
    こまめに水分補給を取る等をして体調管理も気を付けながらマスク着用を徹底致します。
  2. アルコール消毒の徹底
    室内に戻るとき、社員共用品の使用前・使用後に手指消毒を徹底致します。
  3. 社内換気の徹底
    複数窓の開放により常に空気の入替えを行っております。
  4. 出社前の検温等による健康管理
    出社前に検温を実施する等、健康管理を徹底致します。
  5. 時差出勤の活用

上記対策は、現時点での最新のものであり、状況に応じて随時変更してまいります。

当社従業員で新型コロナウイルス感染症の感染が発生した場合、
お客様、お取引先様、地域社会の皆さま、従業員とその家族の安全を第一とし、
保健所の指導及び当社で定めた対応方針に従い、拠点の消毒や閉鎖、
感染者の行動歴の特定や濃厚接触者の調査・特定及び就業制限等を実施致します。


大変恐縮ではございますが、ご来訪くださる皆様へ以下の対応をお願いしております。
ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. アルコール消毒のお願い
    入口に自動噴霧タイプのアルコール消毒を設置しておりますので手指の消毒にご協力お願い致します。
  2. マスク着用のお願い
    夏の時期は熱中症にもご注意いただきながら、マスクの着用にご協力お願い致します。
  3. ご来訪前に検温実施のお願い
    • 37.5度以上の熱がある場合
    • 風邪の症状がある場合
    上記に該当する場合は、日程の再調整にご協力お願い致します。
 一覧へ戻る